2023/10/24 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

BBA元気ですくるくるウインク
ブログ放置、酷いですよね驚き
わかってたんだけど…ねぇ……

仕事やあれこれでね…疲れた…気がする

日曜日の夕方、ふと窓の外を見たら半月お月様

日が短くなったよね…



兄が新米を届けてくれたのは先週火曜日!
まだ30㌔以上残ってる古米をどうするか?と考える(´-`).。o(新米食べたいけど古米に戻れない気がする…)

水曜日、娘2とランチデートスプーンフォーク
娘2のオススメのお店へ


パニーニ、過去に食べた事はある気がするけど…記憶が曖昧よゲラゲラおいで

よく通る道沿いにあるお店

へぇー、オサレなお店があったのね〜と初めて知る(笑)旦那とは絶対に行かないお店よね(笑)

デザートは栗🌰のプリン



今年は栗も拾ってない真顔

拾っても料理する気がないからもやもや


娘2とあれこれお喋りしながらのランチは楽しかったおねがい

あれこれオヤツや食材を渡して喜ぶBBA(笑)

次に会った時に渡そうと溜め込んでたので(^^♪



んで、日曜日

洗濯機壊れた( 。∀ ゚).。இ

そろそろ危ないと言い始めてから1年以上凝視

騒音レベルの五月蝿さだけど、頑張って働いてくれてた。13年前の製品でした滝汗

旦那と電気屋さん行ったよ

洗濯機ってこんなに高かったかな?と。

ハイテクな機能はいらないとは思うけど、二槽式洗濯機にする勇気もない(笑)

あれこれ悩み買ったよ凝視

もちろん高級なドラム式洗濯機ではありませんよゲラゲラおいで

コインランドリーも通った凝視

明日届くから掃除も真剣にしたりさ…


同じ年に買った冷蔵庫は大丈夫だろうか…

また連鎖が起きる気がして怖い😱


何か疲れて、今日仕事からの帰りにコンビニに寄っちゃったよね…



食った😋

明日はシャトレーゼ行こうかな(笑)


BBAの近況報告でしたチュー

さて寝ようウインク


おやすみなさい"((∩´︶`∩))"