【友達】今日は友達とカレーランチに行きました | 夫婦ふたり暮らし*保護猫と老後の為の節約家計簿

夫婦ふたり暮らし*保護猫と老後の為の節約家計簿

40代子なしパート主婦、ほたてです。高齢者施設で看護師として働いています。家では、たくさんの保護猫と暮らしています。猫達の事や日々の暮らしを綴っていきたいと思います。老後の心配もある為、日々節約や資産形成も頑張っています。よろしくお願い致します。



 






ゆずちゃん、毎日の日課の

お散歩中です^ ^










 

 


お越しくださり、
ありがとうございますお願い

40代パート主婦の
『ほたて』ですブルー音符

夫(30代)と
たくさんの保護猫達と
築6年の一戸建てに
住んでます虹

好きな物は
命ある生き物ニコニコ
節約・投資札束
北欧インテリア花


日々のことをゆる〜く綴ります。
よろしくお願いしますちょうちょ




今日は、
お友達とランチに行きましたニコニコ




朝のうちに、家事を済ませて、
ランチの前に、
車屋さんに行って、
久しぶりにオイル交換手



そして、
6年目になる軽自動車の
タイヤ交換のお値段を
聞いてきました目





その額は…

¥52,360円


でした〜ピリピリ
思ってたより、高い笑い泣き

 


10月に車検なので、
それまでに他でするか、
考えなきゃいけませんタラー


少しでもお安い所…
探さなきゃアセアセ








さて、ランチです。

この時に約束したランチです下矢印






友達は色々あって、

鬱っぽいと聞いていたので、

少し心配でしたタラー





でも、会うととても元気で、

全然鬱ではありませんでしたニコニコ

本人も、元気になったと言って、

いつもの感じで話せました音符




予定通り、

私の選んだカレー屋さんで

ランチしました♪




ここのお店は、本格的なカレーを

提供しているお店です。

店員さんもインド人?スリランカ人?

とにかく外国の方…




海老カレーのランチにしました笑い

カレーも美味しいし、

ラッシーが甘くて幸せでしたニコニコ



ここのお店は、

ランチの時間、スープが飲み放題!

ナンが食べ放題!



2人とも、スープ2杯と

ナン2枚頂きましたお願い


お腹パンパンです笑い






こちらのチャイは、

LINEのクーポンで無料で頂きました照れ

甘くて幸せな味でした飛び出すハート




色んなクーポン使って、

ランチ代は950円でした笑い泣き

めっちゃ安いデレデレ




ご馳走様でしたお願い

100円引きクーポン貰ったので、

多分、またすぐに行くと思います笑い泣き






 






オススメです^ ^


毎日、お仕事や外出時に使います照れ
節約のためにお茶を持ち歩くのですが、
お気に入りの水筒だと、気分が上がります気づき