ランさんの心臓の再検査(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昨日は豪雨傘

 

昼過ぎには雷も雷アセアセ

 

 

先月の26日 3ヶ月毎の定期検査で

(その時の記事が こちらら→  )

 

ランさんの心臓の数値が悪化したので

 

お薬を見直すための 再検査を

 

 

初めてのひとり通院だなぁ~と

 

思ったけど そういえば

 

3年前に初めて診察していただいた時も

 

ひとりだったかも?

(記憶が・・・笑い泣き

 

病院はあまり好きではない ランさん笑い泣き

 

検査で先生に預ける時は

 

いつも大泣きアセアセ

 

直ぐに泣き止むんだけど

 

検査でルイさんの姿が見えなくなると

 

再び大泣きするらしいガーン

 

昨日はひとりだったので

 

ちょっと心配でしたもやもや

 

 

毎度おなじみ

 

待合室ではスリングから出ません笑い泣き

 

 

昨日は雨だったせいか?

 

待合室はネコちゃん ひとりだけ

 

クレートに入っていますので

 

ランさんも安心?して

 

 

床に降りました

 

 

それでも 何度も私の顔を見て

 

「帰ろうよ!」と訴え爆  笑

 

 

直ぐに呼ばれましたので

 

看護師さんに預けて 待合室で待機

 

いつもなら大泣きするのですが

 

今回は静か?キョロキョロ

 

あれ?あれれれれ?キョロキョロ

 

血液検査はメーカーにしていただきますので

 

結果は後日になります

 

先生から

 

「今日は泣かなかったね?」と笑い泣き

 

 

会計待ちしている間も

 

ルイさんばりに 出入り口をガン見笑い泣き

 

 

最後まで泣かずに頑張った ランさん照れ

 

 

はいはい爆  笑

 

 

昨日は雨でお散歩も行けず

 

不機嫌なルイさんでしたが

 

 

お留守番 ありがとうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらふたりとも居なくてビックリ!びっくり

byルイ ボク達がでかけても気づかない

なんて・・・終わったね爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

逆にルイがいると

 

甘えて泣いちゃうのかな?

 

ひとりで頑張って我慢したんだね

 

ラン照れ