久しぶりの母(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

お掃除をしてると・・・

 

 

必ずじゃまをする この方笑い泣き

 

 

コロナウィルス対策で

 

密集・密閉・密接する場所には

 

行かないようにとの制限はありますが

 

日用品など一部店舗は許されています

 

食材は 1週間に1度しか買い物に

 

行かない我が家

 

週末スーパーに行くと 超満員笑い泣き

 

気疲れ半端なーい笑い泣き

 

 

先日 屋根の軒天板の補修工事をした時

 

屋根裏に入るには

 

2階の押し入れの天井に出入り口が

 

作ってあったので

 

押し入れの物を全部出した時に

 

見つけた・・・

 

 

母が20歳くらいの時のお写真

 

亡くなってから もう四半世紀

 

遺品を整理した時に紛れ込んだのかな?

 

これも何かのお知らせなのかもウインク

 

額に入れて 飾りました照れ

 

 

顔もあまり似てないし

 

性格もまったく正反対爆  笑

 

 

私も会いたいよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

似てないってことは、お母さんは無口で

大人しくて優しかったって事?キョロキョロbyルイ

親子でもそんなに違うの!びっくりbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

・・・反論できなーいっ笑い泣き