逆にストレス?(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昨日は風が強くって

 

朝ん歩も必死笑い泣き

 

う〇ちを拾おうと袋を出してる間に

 

転がってしまうくらい笑い泣き

 

 

桜もかなり散ってしまっちゃったねアセアセ

 

 

ルイさんの歯磨きが終わって

 

次はランさんの歯磨きしようと

 

振り向くと・・・

 

 

めっちゃ逃げてるやーん笑い泣き

 

ランさん!こっちにおいでーっ!

 

 

ダメに決まってます真顔

 

それ以上 歯が抜けたら困ります真顔

 

 

食後 お部屋のお掃除も終わって

 

一息ついてたら・・・

 

 

ボケたおじいちゃんですかーっ笑い泣き

 

 

ランさんの興奮を少しでも抑えようと

 

興奮し始めたら落ち着かせる

 

を繰り返してたら・・・

 

 

ブランケットとベットを相手に大暴れガーン

 

めちゃめちゃ暴れる率が増えましたーっ笑い泣き

 

 

興奮を抑えると

 

逆にストレスになるのかな?アセアセ

 

難しい年頃ですもやもや

 

何か考えなくっちゃタラー

 

 

 

平和なあなたが羨ましーっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ランくんのマイブームは穴掘りとヒモを

咥えての爆走爆  笑byルイ 最近これを

しないと落ち着かないのニヤリbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

日によって違うけど

 

こんなに動くランってホント久しぶりキョロキョロ