さまーかっと~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昨日はお昼くらいから雨傘

 

午前中は お家の無償修理

 

東日本大震災で軒天板が

 

外れる被害が多かったらしく

 

軒天板外れを予防する工事

 

 

午後からは

 

ふたりのシャンプー&サマーカットをハサミ

 

 

以前から切れ味が悪くなってた

 

バリカンさん

 

ランさんの為にも

 

スピーディーに終わらせたいので

 

 

新しいバリカンを購入拍手

 

コードレスなので使い勝手もグッ

 

 

ふたりとも 少しは抵抗しますが

 

おおよそ大人しくカットをさせてくれます照れ

 

カット後シャンプーへ

 

 

ランさーん笑い泣き

 

御髪が乱れてますよーっ笑い泣き

 

 

短くなったので

 

ブローも短時間で終わりウインク

 

 

ふたりとも

 

(抜け毛が凄すぎる!)

 

フワサラ&さっぱり爆  笑

 

 

ご褒美おやつをガン見爆  笑

 

今回も耳毛はカットせず笑い泣き

 

まだ勇気がでませーん笑い泣き

 

 

カットした毛を集めてみたら

 

 

羊毛フェルトができそー爆  笑

(無理だけど)

 

ふたりとも&私

 

お疲れ様でーす拍手

 

 

 

 

 

 

 

目標短時間!なんて息巻いてるから

雑なカットにボク達は しょぼぼぼぼーんもやもや

恥ずかしくてお外に出られなーいプンプン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

外出自粛だから

 

ちょうど良かったじゃん口笛