腸内フローラ測定(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

最近雨が続き傘

 

ルイさんのテンションも ダダ下がり下矢印

 

 

今ふと気づいた!

(記事書きながら!)

 

ルイさんって

 

豪雨の時は お散歩強要しないよね?

 

アイコンタクトがないもん!

 

やっぱり豪雨は無理だと分かってるんだぁ~グッ

 

エライ エライ照れ

 

 

先月の中旬ころに

 

アニコムさんから送られてきた

 

ランさん2度目の

 

 

腸内フローラ測定

 

 

前回の結果を見たら

 

1回目は去年の6月で

 

結果もまずまず良かったです爆  笑

 

 

こんな項目が増えてました

 

 

アレルギー体質チェック

 

 

ランさんは標準でした拍手

 

途中で追加項目になったみたい

 

ちなみにルイさんは

 

去年の9月

 

 

まさかの良好!

 

 

少しアレルギーがあると思ってましたが

 

大丈夫だったのね~照れ

 

 

ランさんのうんちは

 

今月の初めころに送ったので

 

結果が分かるのは

 

5月~6月頃かな?

 

先月からうんちの状態が

 

とてもいいランさんチョキ

 

心臓は少し心配ですが

 

うんちの状態はどうかな?

 

 

いつも拝見してる獣医さんのブログでも

 

「免疫力の7割は腸で作られてる」 と

 

おっしゃっています

 

いい結果がでると嬉しいね

 

ランさんウインク

 

 

あっかんべーって笑い泣き

 

 

 

 

 

毎年無料で測定してくれるなんて嬉しいね~

シニアになると心配事も増えるから

「大丈夫」って言われると爆食いできる爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

わんこの大食い大会って

 

どうなるんだろ?爆  笑