・・・と思っていたら(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

だんだん気温も上がり

 

暖房もそろそろいらないかな?

 

と思っていたら・・・

 

 

自らお片づけを率先?してくれる

 

この方笑い泣き

 

破れるからやめてーーーっアセアセ

 

 

分かったからぁーーーっアセアセ

 

これが庭だったら

 

穴だらけーーーっ笑い泣き

 

 

家事も終え

 

早く朝ん歩に行こう!

 

と思っていたら・・・

 

 

背後に殺気がハッ

 

 

圧が凄いんじゃーーーっアセアセアセアセアセアセ

 

 

朝ん歩が終わり

 

そろそろ寝てくれるかな?

 

と思っていたら・・・

 

 

まさかのお外笑い泣き

 

部屋の中に戻ってきてーーっ笑い泣き

 

 

ランさんは日サロなんかしない!

 

と思っていたら・・・

 

 

止めて下さい!真顔

 

 

そろそろ衣替え?

 

と思っていたら・・・

 

昨日から少し冷えましたねアセアセ

 

後数日 朝晩の気温が

 

下がりそうですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

なかなか思い通りにはいかないね爆  笑

毎日ボク達に振り回されて あたふた

してる姿を見てると笑いが止まらなーい爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

それが私の人生です真顔