キツネにつままれた件 & 株 2023/04/17 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

おつかれさまです^^
 
日が長くなりましたね。
明るいとそれだけで気分良しです♪
 
 
 
 
 
 
昨日書いたこの記事
 
連絡もなく
予約をドタキャンするなんてなめとる(`´)
結局店の電話は繋がらないので
〇休.comにメールで問い合わせをしました。
まだ回答はありません
 
悪いのはお店ですけど、
取り次いだのは〇休.comですからね。
〇休.com、親会社(ZHD)は上場してますし、
ちゃんと回答してくれるでしょう
 
ちなみに。
〇休.comのサイトにこのお店のページはまだあります
予約はできなくなっていますし、
レビューは書き込めなくなっていました。
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
日経は前週末比21円高と小幅ながら7営業日続伸。
7連騰は、昨年7月以来約9カ月ぶり
 

 

 

 

 

私の資産は17万弱増えました。

空売りがあるからな~(毎度言ってます)

上がっても下がっても増えない(失敗だね)

 

 

持ち株では

眠っていたテラスカイが10%ほど上昇

ソシオネクストは上昇率はそうでもないのですが、

私の資産増には貢献しました

 

 

 

今日は株はほとんど見ていませんでした。

 

 

 

 

 

 

では、

明日もがんばりましょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします

 

 

 

 

 

 

花粉症が軽いのはこれのおかげ?

健康食品に抵抗がない方にはおススメ。

[3個セット] ナウフーズ ビオチン サプリメント 5000mcg 120粒 NOW Foods Biotin ベジカプセル ビタミンH 120日分

 

 

指先が開くので便利です

スマホ対応 シルク手袋 おやすみ手袋 手首長めで紫外線対策 UVカット レディース メンズ 手荒れ 就寝用 ロング 日焼け止め 乾燥 紫外線 手袋 夏 手袋 涼感 ナイト手袋【FM-1〜6】