スタバ、無料カスタマイズでスヌーピーのドリンク再現してみました♪ | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

先日の日曜日は
息子の運転で大阪まで往復しました。
楽ちん♡
息子は車やバイクの運転が好きなのです。
 
若者は疲れないのね~
そういえば私も
北海道在住だったアラサーの頃は
往復300キロ一人で運転して
車で日帰りで遊びに行ってたわ^^
(本州とは道路状況違って走りやすいですけどね)
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
大阪へ出発する前に、
スタバへ寄りました
 
 
甘い飲み物が良い時は
私はいつも
「ホワイトモカショット追加」
 
でも先日飲んだこれが美味しかったなぁ。
 

 

 

これ、今はもう無いのです。

再現できるかな?

 

 

 

息子が

「カプチーノにブラウンシュガー入ってるだけやと思うけどなー(ありがたみの無い言い方w)」って言うので

 

 

 

*カプチーノ

*ブラウンシュガー×1追加

私はシナモンパウダーもプラスで

注文してみました

 

 

 

 

息子がひとくち飲んで、

「あれ(スヌーピーの)キャラメルソースかかってなかった?」

 

 

あ、そうだ!

 

キャラメルソースくるくるかかっていた。

 

 

このくるくるが大事やったやん!

「チャーリーのくるんとした前髪と

 ぐるぐるの頭の中を キャラメルソースで描いてある」(by スタバ)

チャーリーの頭の中ってぐるぐるなん?(笑)

 

 

(以前の写真。

持ち帰ってる間にキャラメルソースが沈んだけど

くるくるだ)

image

 

スタバの店員さんが

チャーリーカプチーノに似せるならブラウンシュガーを多めにすると良いと教えてくださいました。

 

 

 

よし、次からはこれでいこう

 

*カプチーノ

*ブラウンシュガー×1~2追加(無料)

*キャラメルソース追加(無料)

私はスパイシー好きなのでシナモンパウダー(無料)もプラスします

 

 

 

 

スタバはすでに初夏ですね~

フレッシュな店員さんイイですね〜♡

メロンのフラペチーノが

飛ぶように売れていました^^

image

 

 

 

 

息子がバイトしている時、

お世話になったおばちゃん店員さんが

たまたま休憩中で

二人で懐かしそうに立ち話していました

 

私もご挨拶いたしました^^

 

 

 

 

しかしだね。

私、いつもウォーキングの途中で

ダラダラのかっこうで立ち寄るから~

 

○○(息子)の母って顔を覚えられちゃったら

 

 

ノーメイク、ダラダラで

立ち寄りにくくなるなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます黄色い花

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします