予約して行ったのに…狐につままれた件((O_O)) | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

みなさま、
週末はいかがお過ごしでしたか?
 
 
 
我が家は久しぶりに
家族で食事の予定でした^^
 
 
パパが張り切って
お店を探し、予約サイトから予約
初めてのお店でしたが、
レビューや評価が良くとても楽しみ~
 

 

 

 

雨が降っていましたので

夕方

パパと息子を駅まで迎えに行き、

そのままお店に向かいました。

 

 

 

 

 

駐車場に車を停めて~

駐車料金優遇のための

お買い物をしました。

楽しみ過ぎて早く着きすぎ(笑)

まだ時間があるのでカフェでお茶。

 

パパのアイスコーヒー撮り忘れw

 

 

 

 

 

 

食事のお店がわかりにくい場所らしいとのことで、

少し早めに向かいました。

しかし迷うことも無く、

予約の15分以上前に到着。

 

 

 

 

あれ?

扉が開かないね?

 

image

 

同じビルの前に女性が2人おしゃべりしてる。

あの人達もお店が開くのを待っているのかな?

 

 

 

・・・

 

 

 

しばらくすると、

その女性たちはエレベーターでどこかへ消えた…

 

その後も他の人たちが来ては

エレベーターでどこかへ。

 

 

あれ?

入口、ここじゃないのかな?

パパと息子あたりを確認に。

 

 

 

息子がグーグルマップを見ていたけど、

このビルの裏は神社やし

入り口はここしかなさそうって。

 

 

パパ「昨日予約サイトから予約確認のメールが来たのになぁ」

 

不安になり何度かお店に電話。

 

コール音だけで出ず。

 

 

 

 

何?この状況。

 

 

 

 

 

 

 

このドアの下側はガラス。

息子がのぞいていたけど(笑)

先はさらに廊下で、真っ暗って。

 

image

 

 

 

 

 

これ、完全にアウトなやつですか?

 

 

 

 

 

 

 

息子が、

このテープ怪しい

 

 

 

 

ドアの真ん中あたり。

何か貼ってあった痕跡やん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっっと、

私たち、雨の中

何しに来たのでしょう?

 

もはや3人笑うしかない。

 

 

 

 

〇休.comのサイトで

コースを予約してありましたのに。

 

 

 




 

 

つづく(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます黄色い花

 

 

 

 

 

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします