12月の購入品とかとか | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

 
ブラックフライデー購入品、じゃないものも含めて最近届いたものの記録です
色々なサイトでちょいちょい買ってしまいましたねー
 
 
 
ヘルスポストではこちら
 
上はTrilogyロザピンセットRosehip Glow Up Set - Limited Edition
 
ロザピンプラス(現品)にミニサイズのクリームクレンザーとロザピンナイトクリームがセットになったものキラキラ
確かなハリ感、肌のキメ、色々整ってくれる、オイルなのに逆にテカらない肌にしてくれるロザピンプラス!
手元に予備があると頼もしいオイルですキラキラ
クリームクレンザーも肌の手触りがよくなる感じするし、ナイトクリームは使ったこと無いけどロザピンって書いてあるしいいはず(確信)
 
 
 
ハンドクリーム、ボディオイル、ボディウォッシュ、すべて現品サイズが入ったセットです。
ボディオイルはデコルテやバストのケアにも良いそうでエイジングを意識して買ってみました真顔
 
 

ヘルスポストでは送料がどちらも$15だったのでEMS(追跡あり)を選択

12日に発送通知、17日に到着でとっても早かったですお願い
 
 
こちらの2つがフリーギフトで頂戴しましたグッ
今はヴェレダの方が終了しててトリロジーは別のキャンペーン中
 
トリロジーのクリスマス限定セット2つ買うとボタニカルポーチに入ったあのセットが貰えるみたいですキラキラ
ヘルスポストの購入品で記録したあのセット!)
 
 
 
 lovelulaではこちらを注文
 
 
使い切り 〜2018盛夏〜にて記録時に今冬には買うと宣言していたオイル!!
顔にも身体にも使えるオメガオイル、大きいサイズを買ってしまいましたニコ
あのサンプルで使った感動が蘇る…!!(使用感を忘れてるので蘇らせたいが本音…)
 
何気にLovelulaでひとつだけ購入って初めてで、ほんとにひとつだけでも送ってくれるんだなとしみじみキラキラ
 
セールのコードと残ってたポイントとVAT返還のおかげで£8.6で購入できましたお願い
最近こちらのブランドがバームも発売されててそちらも気になります目
 
 
 
 
 
lookfantasticではこちら
 
Illamasquaキラキラ
 
左が
冬の白くなってきた肌に、ほわっと色づくようなものをチョイス!
イラマスカの粉はどれもサラッとしてて薄く付くところが気に入ってますキラキラ
早速使ってみたら良い感じ!ベージュピンクらしいけどナチュラルに血色感が出ました。
 
香りはルースパウダーと同じベビーパウダーのようなほんのり甘い香り
同じMade in Germanyでした目
 
 
右は
シーリングジェル
パウダー系のコスメに加えてペースト状にすると耐水性コスメにチェーンジ!
アイシャドウやアイブロウパウダーに混ぜて使用
混ぜたものを細い筆で描いたらアイライナーにもなりそうですキラキラ
何かのサンプル?って思ってしまうぐらい小さいです!処方される目薬と同じぐらい?
 
 
 
lovelulaの箱の上でパシャリ
 
昨年も買ってたThe Ordinary、今年も買ってみました!
 
左は
Azelaic Acid Suspension 10% 30ml
 
肌のトーンを均一にしてくれるらしい…!
全体的に明るく、色素沈着してた部分も減少……ってほんまかいなと思いつつ買ってみました。
アゼライン酸ってのがシミやニキビなどの肌トラブルを改善してくれるみたい。
こちらは800円程
 
 
右は
Matrixyl 10% + HA High Strength Peptide Formulation 30ml
 
アンチエイジングケア美容液!こちらはシワに効果があるとか
新しくできるシワ予防とすでにできたシワにも目立たなくするらしいですよ…!
1400円ほどの美容液…効果は果たして…!!
 
 
 
Pat McGrath LABS
 
 
リップを注文!
 
omiってカラーがどうしても気になって買ってしまいました。
ケースの唇ぷりっぷりで面白い!
手持ちのリップより重厚、というか実際重いです、ずっしり
 
 
 
見た目が口紅とは思えない程サラサラしてる…!!
 
 
 
なんだかすごくサラサラしてて新感覚の塗り心地
ニットで言ったらカシミアタッチ…!???
 
 
抵抗なくスルッと塗れるのにマットな質感
 
上品な色で気持ちもキュッとなります。
 
 
 
 
で、今回の記録は以上…かなと思ったら
 
カラーポップで注文したものが到着
 
colour popでは期間限定のポーチとセットになってたものを注文してみましたキラキラ
SSS、アイライナー、プレスドシャドウの何種類かある色から選べるセットでした
(今はもう、このURL先が無くなってるのでこのセットは終了してるようです><・また復活あるかもしれないけど)
 
 
カラーライナー
Best O Liner
スーパーショックシャドウ
Falling Up
 
プレスドパウダーシャドウはこちらを選択
Let Me Explain: metallic ivory
Side Tracked: matte terracotta with gold flecks
Tea Garden: duochrome red with a green gold flip
Cute Alert: matte deep burgundy
 
一番手前のTEA GARDENってお色のキラキラが角度によって全然違うのがとってもかわいくて
 
偏光ラメ風に見える!写真わかりにくくてすみません
 
このall that jazzのパレットはpatさんのマザーシップ5のパレットに入ってる色に似てそうだなと思って選んでみました、しかーし手元にないから比べようがないってねねー
 
そうそう、今回アイシャドウケースは別便らしく、最近発送しましたとメールが届きました。
ケース一つでも追跡番号付きの配送でした目すごい
 
そちらが到着したらスウォッチ兼ねて使い始めようかなと思いますニコ早く届け〜
 
 
 
ポーチはめっちゃキラキラ!
 
まるでオーロラキラキラ
 
マチもあって使いやすそう!
自分で使うよりもお年頃の子に使ってほしい感じがするうーん
こんなカラーのランドセルとかあったらかわいいだろうな〜
 
 
 
その後エチュードハウスのマスカラが到着
 
 
Qoo10で購入しました
最近はブラックの他にはブラウン、バーガンディと出てるみたいであえてまた黒
 
 
ブラシ部分が変わられてしまったようで笑い泣き
 
こちらの部分がちくちくコームからブラシに変わってました
塗り心地に差が出るのか気になるところです真顔
 
 
 
 
 
しかし今年買いすぎた…
個人輸入を始めてから色々なものが届くのが楽しくって!!
今回初めて注文したショップもありましたが、始めた頃のような不安はなくスッと注文してる自分がいる…慣れってこわい
遅延はあるけど、全く届かなかったとかこわいことに遭ってないおかげだなーと
注文した商品が入ってなかったとか不良品とかはあるけど、それももう慣れ!笑
 
リピートしたいと思うものもできたし、同じブランドの他のアイテムを使ってみたいと思う程(・∀・)イイ!!ってなったものもあるしほんと良い出会いが多かったですお願い
 
2019年はセーブして今ある分を愛しんで使い切っていこうと思ってます真顔
とか言ってまた何か新しいものが増えてたらごめんなさい
のんびり記録はまだ続きます!来年もお付き合いいただければ幸いですUMAくん
ではでは手