ヘルスポストの購入品 | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

{B5CCD338-7EB2-4C8B-A1E4-004D2FB1D02A}
 
 
ヘルスポスト購入品の記録です!
4月の上旬に注文して下旬には到着していましたウシシ
 
 
今回もTrilogyですキラキラ
 
Trilogyのスキンケアが家にあるっていうだけで安心して色々なコスメにチャレンジできる…って言っても過言ではない(過言かも…)ぐらいの使い続けたい程、安心できるスキンケアだなーと思っております
 
出会えてよかったTrilogyキラキラ
ストックまだまだあるけど買ってしまうTrilogyねー
 
 
到着したものは3つ
購入したものは2つ
1つはキャンペーンしていたフリーギフトでのいただきものです
 
 
まずポーチ付きのセットは
ローズヒップエッセンシャルボタニカルビューティーズギフトパック
 
{196AA878-5D73-4894-8EB4-1CD83068B3B7}
 
デジカメとかが丁度入りそうなボタニカル柄のポーチの中には3種のスキンケアが入っていました。
 

 

 

{8C510C80-91F2-44A4-9E0B-A40917F61E16}

 

真ん中は

メイクアップビーゴーンクレンジングバーム

 

左側は

バイタルモイスチャライジングクリーム
 

おなじみの選手2人と(?)

 

 

ロザピンセーラムの小さいサイズ

 

{C3FEC476-C23C-4D8E-87F9-A3AEE14C1052}

 

ロザピンラディアンスセラム


アロエと海藻が配合されたジェル状の美容液…

って12月のヘルスポストの購入品にて現品サイズを手に入れてました(最初同じものだと気づかなかった!

 

 

{3BC78E80-59BE-482F-AFF8-044D6EA51C9A}

 

ロザピンプラスと組み合わせると相乗効果で栄養補給しつつダメージから肌を守って輝きのある肌へ導いてくれるんだとか拍手

おめーすんげー強そうだな悟空
 
前に届いた分をちょいちょい使ってます!いい感じですキラキラ
ロザピン臭もなくサラッと馴染むので使ってて心地よいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
2つ目は

ベリージェントルハイドラマスク

 
{F66A2A57-D78B-491B-8F23-ED771E2B482D}
 
Very Gentle Hydra Maskラブラブ
 
季節の変わり目から同じシリーズのクレンジングとオイルを使ってますニコ
使っててよい感触キラキラ
 
でも、クレンジングとオイルだけでは肌の潤いが少なく感じて他の製品で水分を補ってましたスライム
同じシリーズのもので水分補給にならないかな〜と思って購入してみましたキラキラ
 
 
{AF6507E2-7754-4128-9572-790AE0A1EADC}
スパチュラつき
 
敏感肌向けの潤いチャージスペシャルケアって嬉しいキラキラ
 
 
 
{A356128E-907F-47AA-A296-B56CE14EEFA1}
 
モイスチャライジングクリームの白さに対してマスクはクリーム色
シーバックソーンオイルの黄色らしい…!
 
 
実は到着後に何度か使用していますねー
連休中、ケアを怠ってゴワゴワになってしまった肌へ……
 
 
いやー
ハイドラって書いてあるだけある!
 
厚めに塗って15分程置いたあと、お湯を含ませて絞ったタオルで拭き取ると乾燥気味でかたくなってた肌がフカフカになってましたキラキラ
表面だけプルプルするんじゃなくて、こちらは肌自体に水分を感じる!さすがTrilogyさん
 
 
そうそう、ケチって薄く塗ると逆に乾燥しちゃいそうな気がしましたぶー
 
 
 
 
 
 
 
フリーギフトで頂戴したアイクリームはまだ使ってません
 
{AE181ADC-FABE-4C23-A4F8-2201DC6A676E}
 
ロザピンプラスと同じ効果があるとかないとかのアイクリーム
配合されてるアサイーオイルは抗酸化作用の他に保湿力に優れてるらしい…!
そろそろ目元を気にしなければならないお年頃なので嬉しいアイテムです。
 
 
 
 
あっ消費期限!
 
{8D2B31E1-7BF1-4DC7-B1C1-3C8F78E36CBC}
 
まだまだ先でホッ
 
 
 
んで
ヘルスポストにちょいと可愛いやつが登場してて
気になっております
 
画像拝借しましたアセアセ
 
アイクリームとロザピンプラスとポーチのセット
 
ポーチがめっちゃくちゃ可愛いやないかい!
 
ロザピンプラス単品が

NZ$34.50

これにポーチとアイクリームがついて

NZ$35.90

 

お得やないかい!

 

 
あー物欲が〜手