LOOKFANTASTIC BEAUTY BOX MAY 2018 | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

 

lookfantastic beautybox5月号

 

今回もご紹介させていただく事になりました!

英語は不得意ゆえ…体をはってはらない時もあったりご紹介したいと思い黙々と書いて見直したら、めちゃくちゃ長い…えーん

文章はそこそこに写真の雰囲気だけでも見てくださると嬉しいですにやり

 

 

 

ELLEが嬉しい今月号!

 

 

この方知ってるーー!

ウィニー・ハーロウ氏が表紙ラブラブ

 

特徴的なお肌

最初メイクだと思っていたのですが持って生まれた肌と知って驚きました…本当に素敵ラブ

多分スタイルのよさもあると思うのですが、引き込まれる。12ページがあっという間。写真のみで前向きな力強さを感じます。

私の顔にあるシミもチャームポイントだって前向きになれそうなパワーをもらいつつ記録していきますにやり

 

 

ではでは5月号の内容

 

・Avant RNA Serum

・This Works In Transit Camera Closeup

・Spotlight Teeth Whitening Strips

・Eyeko Eye Do Liquid Eyeliner

・Sleek Makeup Face Contour Kit – Medium

・SkinRepublic Bubble Purifying + Charcoal Face Sheet Mask

 

の6点!

 

文字だけ見てもなんじゃこりゃ〜なので

使用しつつご紹介したいと思います。

 

 

 

前回の4月号に付いてた冊子で予告されていたのはこちらのアイテム

 

 

Avant RNA Serum

とにかく高い美容液…
現品30mlで14,900円程
 
入っていたのは5mlキラキラ
BOX1個分くらいの価値がある…!?
 

 

こちらの美容液は化粧水の前に使用するものだそうです。

美容液というよりサラッとした乳液みたいな質感

 

こちら、スッと馴染んでびっくり!

 

 
上からさっぱり系のトナーをスプレーでシュッ
手のひらでじんわり馴染ませてその後いつものケアでも、普段となんだか違うような、肌の内側から守ってくれてる雰囲気
刺激もなく、負担も感じないし使いやすい真顔

 

微かに感じるやさしいよい香り〜ピンク薔薇
アンチエイジングに効果のある美容液は原料の香りが強いイメージ
こちらは何かでかいだことのあるハーブの香り
記憶を辿ったけど思い出せない…
 
オフィシャルサイトを拝見したらオーガニックコスメではないのだけど、天然成分を化学の力を使って肌を育てていく手助けをしてくれるような、そんなスキンケア達を出されているみたいです。
 
しかし現品高いなー
 
 
 

 

続きまして

 

 

This Works In Transit Camera Closeup

 

万能説有!(?)のクリーム

 

このクリーム使ったことあるんです…

 

またこれ〜?

使ったことあるわ〜同じもの入ってたか〜

 

ってガッカリなんてしない!

むしろ入ってて嬉しいアイテムキラキラ

 
 
めっちゃ使えるので、現品購入したい〜と密かに思ってた、さらっとしたクリームですキラキラ
 
買ったら絶対記録に残したいと思いつつ…アドベントカレンダー15mlが入ってたり
その前には2016年7月号のビューティボックスにも入っていたり、なかなか買う機会がないけど縁を感じるクリーム
 
 
マスク、保湿、プライマーの3役
 
これ1本

 

 

 
のばした時はまあ普通のクリーム?
 
こいつは馴染ませた後が本気なんだぜ

 

 

 

左側、クリームの下らへんは塗ってないとこ

右側は塗った後!

 

肌のキメに明らかな差が!!

あると思いませんかー!ガーン

 

んでもってワントーン明るくしてくれる真顔

 

 

最初比較するつもりなく適当に置いたせいで違いがわかりにくい画像…
 
クリームだけで見た目にこんなに違いが出るってすごい…
細かいシワが目立たなくなるのかうーん
肌がふっくらするのかうーん
とにかく私にとってはピンとした肌にしてくれるクリームキラキラ
 
 
他にも使い方が冊子に書かれてて
リップライナーにもなるみたいです
後に塗る口紅が定着する、らしいですよ目
 
貴様ーー万能か!!ニヤ
 
しいて欠点あげるなら…
開封して1ヶ月程は感じないけど、しばらく経つとちょっと酸っぱい香りになってるのがちょっと気になるかなー…とえー?
 
 
 
 
お次は
 
image

 

Spotlight Teeth Whitening Strips
 
箱をあけると
 
image
 
美しいお二人がお出迎え!
 
 
こちらは歯のホワイトニングシート歯キラキラ
歯医者さんによって処方された、おうちでも安全にかつ効果的に歯を白くしてくれるホワイトニングだそうです歯
 
ホワイトニングは、シート状のものが使いやすいウシシ
ピタッとくっついて、剥がすまでしっかり密着してくれる
ジェル状のものは馴染みもよい分、歯の隙間とかにスッと入り込んで弱いところにガッとくるしいつの間にかどこかへ消えていくような気がします
※感じ方には個人差はあります
 
 
 
使い方は
・歯を乾燥させる(ティッシュで水分を拭う)
・ピタッと貼る
・書かれてる時間おく
・剥がす
・残ったジェルを拭う
 
ってすごく簡単に歯のホワイトニングが可能です。
型取りしたり、ジェルを伸ばしたりする必要ないし楽ちんOK
 
貼ったら1時間放置
1時間かけてゆっくりホワイトニングしてくれるんやな

 

 
 
包装されてるところにも使い方が書かれてますキラキラ
 
 
で!
 
ホワイトニングシート
簡単で、
便利で、
結構白くなるのに、なんで日本で出回ってないんだろうと調べたら配合されている成分が「過酸化水素」日本では危険物として扱われてる劇物…ヒィ
 
 
でも、それは一定以上の濃度で劇物とされて、
過酸化水素って普段食べている釜揚げしらすの漂白などにも使用されてます
 

けどそれには使用基準があって…

過酸化水素は,釜揚げしらす及びしらす干しにあってはその1kg につき 0.005g以上残存しないように使用しなければならない。

その他の食品にあっては,最 終食品の完成前に過酸化水素を分解し,又は除去しなければならない。

 

としっかり除去された状態で店頭に置かれてるそうです。
ああ、しらすへ脱線してしまいました…
 
 
ヨーロッパの歯科医処方…、とはいえ日本では販売されてないものですので注意が必要
 
虫歯がある方、知覚過敏、歯の弱い方……気になる方、歯医者さんと相談してからの使用が良さそうです。
 
私はホワイトニング後はちゃんと拭ってゆすいで、なるだけ口に残らないようにしてます真顔
あと寝不足や体調不良の時、刺激を感じやすかったりするので、そうゆう日は避けた方がよいなと思いましたグッ
 
 
image
 
BOXに入ってるのは4枚!
ハードカバーの書籍を彷彿とさせる立派な箱に入ってましたよ
 
白くするには連日の使用がオススメ
 
あ!コツというか剥がれにくくするためには、歯の水分をしっかり取ることと、シートを貼る際、歯と歯茎のぎりぎりにシートのキワをもってくるのがよいです!
 
歯茎にシートがはみ出したりすると剥がれやすいですガーン
 
 
 
 
 
 
続きましてこちら

 

 

Eyeko Eye Do Liquid Eyeliner

 
ウォータープルーフの漆黒アイライナー
 
 
フェルトの筆ペンみたいなかき心地

のし紙とか書くのに良さそうやなって過りましたニヤ

 

あ、思った通り

 

 
字もうまくかけます
やー描きやすい
 
冊子には猫目がシュッと描けるみたいな事が書かれてました猫
 
パーフェクト キャット アイ!
 
 
なんかすごくくたびれた目ですが
image
アイラインだけバッチリという…
 
勢い良く描くと細い線も描けますグッ
キャットアイにする勇気はない猫
 
 
需要ないかもしれませんが
指で20回素早くこするとこんな感じに真顔
 
image
 
地味に落ちる
 
冊子情報によると乾かないうちにアイシャドウと馴染ませるとスモーキーな目元が作れるらしい
かなりの技量が必要そう…
 
 
ウォータープルーフですが
クレンジングウォーターでスッと落ちますにやり
 
image
 
そうそう、こちらのアイライナー、まつ毛がのびる情報を発見しました。
15日間の継続使用で最高3倍まで…ってamaz◯n.c◯mで言ってたし〜ぶー
 
 
 
 
続きましてコントゥアキットというやつ
 
image
 
Sleek Makeup Face Contour Kit – Medium
 
コントゥアリングのためのパレット
 
image
 
3色展開で今回はミディアムという中間色のパレットが入ってました。
 
箱にはコントゥアリングの指南書みたいなものが同封……ウッ…見本が美しすぎる…キラキラ
 
 
image
 
濃いコントゥアカラーと
淡いのは光沢のあるハイライター
 
パレットは鏡付きです!
 
 
まずは濃い方から
 
image
 
ブラシに取ってみた
 
うわー濃い!?
 
image
 
と思ったけど馴染むねぇニヤ
 
image
 
うまくぼかしたらナチュラルな陰影を作れそうです。
少量ずつ重ねていくのがよさそげかな…ぶー
 
 
明るいお色のハイライター
 
image
 
小さいブラシでチョイチョイ
 
image
 
先程の濃い色のすぐ上
 
見えますか?
 
 
image
 
わかるかな?
 
image
 
3枚も、くどいなねー
 
どちらも肌馴染みのよいお色なので使いやすそうグッ
 
sleekは今はまだ載ってないけどlookfantasticで今後取扱が始まりそうな予感!
商品がなにも掲載されてないSLEEKのブランドページを見つけてしまいました。
日本配送もあるのかな?
こちらのコントゥアリングキットのパレットはオフィシャルサイトでチェックしたら£7とお求めやすい価格なので要チェックキラキラ
 
 
 
 
 
ラストはこちら〜
 
image
 
SkinRepublic Bubble Purifying + Charcoal Face Sheet Mask
 
泡立つ炭のシートのマスク……だと?
 
image
 
これ絶対韓国のやつでしょ〜って思ったら
 
image
 
MADE IN KOREA
 
正解でした!
 
韓国ってほんとシートマスク色々あって面白いな〜ねー
パラベンフリーで動物実験してませんマークもあるぶー
 
 
 
さっそく使いますガーン
 
image
 
開封前にしっかりモミモミ
 
もうすでに泡が始まりつつあった
 
image
 
さくっと貼ってみます
 
 
1分後
image
 
5分後
image
わわ!アワワワ!
 
 
10分ぐらいしたら
シートがずり落ちてしまった…重みかな?
 
image
落ちても泡立ち続ける図
 
こちら若干の刺激有…アセアセ
パックを取った後、前髪の生え際辺りがピリピリしました…笑い泣き
どうやらAHAが効いてたみたい
 
ぬるま湯ですすぐと顔はスッキリ!
ピリピリ感も収まってさっぱりぶー
鼻の上辺りが特にツルッとした感じです。
 
使っててピーンときました…
 
これ
シュワシュワする炭酸パック!!だ!
 
知ってる炭酸パックはジェルを全体に薄く伸ばしてしばらくすると泡になるもの。
今回はシートなのでぺたっと貼るだけで簡単!
 
でも刺激がなー…
シートの厚みがしっかりあったので、このシリーズの保湿系のシートマスクも気になるところです。
 
 
 
 
 
アイテムは以上ですウシシ
 
 
 
あと記録する事といえば…
 
蓋をあけたとき
 
image
 
今回かなり右よりだったシール!
めっちゃ右やん!
他の方も右で届くの?
 
あとBOX到着時に出かけてて、入ってた不在票を見たら差出人がオランダ様になってました。
 
「どちら様?」
   「オラんだ…」…しょんぼりフフフ
 
 
 
次回予告は遠くからパシャリ
 
image
 
深緑のチューブ…!
その正体は…!いかに!
 
 
よかったらlookfantasticさんのページをチェケラ!

 

右差しlookfantasticビューティボックス定期配送案内

ビューティボックスについてQ&A右差しこちら

 
 
 
今回のBOXもとても楽しいものでした!
This Works In Transit Camera Closeup入ってたのが嬉しかったなぁキラキラ
 
5月号はサイトに写真が掲載されてる間は申し込みが可能です
次回のBOXから検討されてる方は写真変更後のタイミングで申込むとよいそうですよニコ
 
ラストまでお付き合いくださいましてありがとうございました。
それでは〜手
 
 
 
 

 

 

lookfantastic