やっと氣づいてくれた!ヽ(*´∀`)ノ | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

カラダって、おもしろい!

そして、スゴい!


5~6年ほど前からの

元生徒の方ですが、

当時、ひざの痛みで

整体に通っていました。

ひざの状態は良くなったのですが、

その当時から、お腹の様子が

氣になっていたんです。


ず~っと、伝えていたことが

あります。


考え方、言葉を変える。


でも、当時は、

彼女の心には、

響きませんでした。


それから5年、彼女とは

メールだけの付き合いに

なっていました。


何度も、ハピトレを

すすめていましたが

彼女には、腑に落ちない

ところがあったのか

ハピトレをすることに

至りませんでした。


そして症状が悪化。

手術を受けることに

なりました。


『子宮癌』でした。


手術は、成功!

抗がん剤の治療で、

かつらをかぶり

それでも、彼女は

懸命に生きようと

しています。



彼女からのメールで

もう、大丈夫だと

感じます。


今の自分を作ったのは今までの自分だって。』

今までの自分でしたら

こんな不幸なめしている私に鬼みたいなこと言うよなあ!

って思うのですが、

そのとき腑に落ちたのです。

そうなんや。

私はじぶんはあかんあかんじぶんだいきらいで
50年間生きてきま
した。
だから私の細胞すべては私に嫌われてて
つらいおもいしてきたので
す。
きつい生理でもつらい思いして動いてくれたのに
自分が嫌い!
なんていったら子宮や卵巣は
ほんと悲しかったでしょうね。
だから癌や内膜症になったんです、
わたしに嫌われるように。
そのひとたちに、
癌細胞になった細胞にお礼を言って
詫びなさいと
傷ついた細胞に、
喜び、たのしみ、おれいとゆめを
体の前細胞にもおれいといたわりを
毎朝毎晩語りかけるようにしてきました。

わらわれるかもしれませんがね。

決して、笑いません!

でも、笑えるようになったら
いいね!
ヽ(*´∀`)ノ

そんなことも、あったね!って。



彼女のしあわせを願っている人が

たくさんいることに

氣づいてくれました!
ヽ(*´∀`)ノ






彼女、実は、女医さんです。

内科の。


病気になることに氣づくこと。

そして病気を治すのは、

薬や医療だけでは

ありません。


毎度、メールのやり取りで

私がやっていたことは、



笑いと希望を与えること

そして、カラダを大切にする

ということを伝えたんです。
(*゚▽゚*)



これは、

なりひと先生から

教わったことばかり。


これがなければ、

彼女の落胆したメールに

答えることは、

できなかったと思います。






なりひと先生のハピトレに

込められた想いが

冊子になりました!

『カラダは超おもしろい!』


1冊 540円 (税込)

↓このバナーをクリックして

氏名、メールアドレス、住所を記入し
冊子、希望とお書き添えください。

ご応募、お待ちしています!



************************
あなたの魅力を
100%引き出して

  1. 本当の自分に
    出逢えるレッスン

『Quality of life』

ハピトレ整体サロン
氣愛道場


ホームページ 
京都府向日市寺戸町東田中瀬8-2
075-934-6749

本当のキレイは
姿勢から作られる

美姿勢
肩こり・腰痛
どこに行っても
良くならない
カラダ・ココロの不調を
カラダを変えて
元氣にしていきましょう!

任しとき!
わたしに逢えば
みんな良~くなるから!