本氣で変わる!ヽ(*´∀`)ノ | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

今日も変わらない1日。
毎日、同じ繰り返し。

たまの非日常にワクワクしながら、
日々を、何となくやり過ごす。


主婦だけをやっていた頃、
日々の子育てに追われて
自分のことは、そっちのけで
お洒落することもなく
当たり前だと思いながら
家事をこなしていました。

そうしなければ、いけないと
思っていたから。

でも、これはていの良い言い訳。


今は、自分のやりたい事と
日々、やるべきコトも
楽しくやりがいのある時を
過ごしています。

昨日は、娘の高校の学年委員会に
出席し、高校生活の充実や、
地域の方々とのふれあいの機会を
作るなどの話し合いをしてきました。

あらゆることに関わることで
自分の世界が、一変します。

これまで見ることがなかった世界。

仕事も、これまでのような
ストレスの多い世界ではなく
自分が楽しいと思えること。

やりがい、生きがいだと
思えることをやるようになって
とっても充実しています。


『自分を変える』

生徒さんたちには、
あまり言いません。

言葉がけや
カウンセリングでは
変われないから。。。

やっぱり、普段の考えている
領域からは、出られない・・・

変えることは、
安心領域をムリに出ていて
違和感があったり
ストレス・
不安な氣持ち
になったり
して
しまいがちです。

でも、『理想に近づく』

これは、
誰もが思い描けるのです。

今よりも、一歩理想の

そんなセミナーが、
開催されることに
なりました。
ヽ(*´∀`)ノ

【健康的な美脚を
手に入れるための
特別セミナー】

美脚なんて、自分には無縁の世界と
感じている方でさえ、
脚の大切に氣づけば、
もっともっと貪欲になって
健康と美しさを手に入れる
ことが
できるんです!

脚やカラダに不調を抱えながら
これからの長い人生を
歩き続けるよりも
痛みを取ったり、
脚の状態を上氣元にする。

すると、人生が変わります。
勝手に!

これまで、行動することが
できなかった方が
やる氣が出て、
新しいことに挑戦したり
自分が限界だと
感じていたことが
フットしたことで、
できるようになっていたり

可能性は
無限大なんです。
ヽ(*´∀`)ノ

もしも、自分のことを
過小評価するクセ
ある人は、自分の
自信がないのかも
しれません。

目指すのは、健康的
しい

細いだけでは、
残念なんです。
(# ゚Д゚)

強くて
しっかりと大地に足がつき
精神的にも安定させて
本当の自分の役割や
自分の魅力に
氣づいて、
イキイキと生きる!

ハピトレは、さまざまな事に
氣づける
現代を生きるための
指標です。

本来の自分のカラダの能力に
氣づけば
もっともっと自分を
好きになれますよ!
(*゚▽゚*)

【健康的な美脚を手に入れる
ための
特別セミナー】
お申し込みは、↓をクリック!


人数に限りがありますので
お申し込みはお早めに!


2015年の後半を
自分の夢を叶える人生に
ワープしませんか?


講師 高岸真希先生

私たちと一緒に!
I'll aim Happy Earth with us!
Thank YOU!

ハピトレ研究所代表 西村なりひと先生