恒例の『5月病』 | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

5月に入って
カラダの調子を崩して
いる方が
おられます。


『五月病』って、
もう、この時点で
氣愛(自分を思う氣持ちに愛)
抜けてるんちゃう?

って、突っつきたく
なるけど・・・(・・;)


だったら、半年後なら
絶好調か?


今の自分と比べていて
どうなってると思う?


・もっと、笑顔になってる。
・人と話せるようになってる。
・カラダの硬いところが
柔らかくなってる。
・今より多くの人と知り合ってる。



そうなんや~
(´・ω・`)

いつ変わるん?

でも、どうしても
変われない自分。

もう、そんな自分を
許します。

変えなくて
いいです。

変えようとするから
可笑しくなるんです。


笑えるときは
笑ってる。

人と話せるときは
ちゃんと話
できてます。


五月病と言いながら
大好きなケーキは
食べてます。


本当は、自分が
大好きなんです。
ヽ(;▽;)ノ


あなたの良いところを
見つけてください。


五月病に
恒例行事のように
ならなくていいから。。。


いつもの自分に
戻れば
いいんですよ!

    1. ************************
      あなたの魅力を
      100%引き出して

      1. 本当の自分に
        出逢えるレッスン

      『Quality of life』

      ハピトレ整体サロン
      氣 愛

      ホームページ 
      京都府向日市寺戸町東田中瀬8-2
      075-934-6749

      本当のキレイは
      姿勢から作られる

      美姿勢
      肩こり・腰痛
      ダイエット
      ホルモンバランス


      まずは、お気軽に
      お電話ください。
      075-934-6749