視野が広がる!\(◎o◎)/! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

先生、
めがねを変えようと
思います。

と、生徒さん。

「なんで?」


最近、まわりが
見えていないように
思います。

仕事中にも、
もっと周りと見るように
注意されて・・・


なるほどね~
(´・ω・`)



って、それ
めがねのせいかな?


生徒さんに尋ねて
みました。


いつも自分の
視覚に入るのは
どのへんですか?


角度で表すと
20°くらいです。


「せまっ!」
Σ(゚д゚lll)


ほとんど周りが
見えてないんやね。
(´Д⊂


そして
ハピトレーニング開始!


すると・・・

カラダの変化とともに

視界が広がった!
ヽ(´▽`)/


明るくなった!
モノが良く見えるように
なりました!
\(◎o◎)/!



ほんまや!
先生、めがね買うの
やめます~!!!



よかったや~ん
ヽ(*´∀`)ノ


視界が広がって

視野が開けて


今まで自分が
氣づけなかったこと

しあわせな出来事に

氣づけるように
なります。

しあわせやな~
(*゚▽゚*)





私自身、
昨日はステキな
出逢いがありました。


近くにカフェが
できました。



お家の1階を改装した
『るんカフェ』



中から、
ピアノの音が
聞こえてきます。


入ってみると、
オーナーの
るんさん(右)と
お友達のちこさん。



ピアノがとっても
上手なちこさんが
突然の乱入にも
関わらず、
すばらしい演奏を
披露してくださいました!

なんてラッキーな
出逢い!
思わぬひと時を
過ごさせていただきました。

また、世界が
広がりました!

ステキなこの出逢いに
感謝いたします。
ヽ(*´∀`)ノ

  1. ************************
    あなたの魅力を
    100%引き出して

    1. 本当の自分に
      出逢えるレッスン

    『Quality of life』

    ハピトレ整体サロン
    氣 愛

    ホームページ 
    京都府向日市寺戸町東田中瀬8-2
    075-934-6749

    本当のキレイは
    姿勢から作られる

    美姿勢
    肩こり・腰痛
    どこに行っても
    良くならない
    カラダ・ココロの不調を
    カラダを変えることで
    元氣にしていきます。