しあわせな事に氣づけるカラダへ | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

しあわせやな~
ヽ(*´∀`)ノ

昨日は、
ハピトレーナーの
ゆかり先生が
無事、女の子を
出産されました!
(・ω・ノノ゛☆パチパチ


ハッピーアースリーダー
益々、パワーアップです!


さて、
しあわせですか?


今日、生徒さんたちに
聴いてみました。


人それぞれ
しあわせの価値観が
あります。


しあわせなんだろうか・・・?
(´・ω・`)

自分のしあわせに
ついて、
普段、あまり
考えたことが
ない。。。


そんな方も、


しあわせに氣づける!

そんなレッスンが
あります。


自分のカラダが
自分の思うように
動かないとき、


自分が何か
別のモノに
不自由にされている


そんなフウに
感じるようです。


でも、レッスンが
終わると・・・


それは、


自分が
思い込んでたや~ん!
(*゚▽゚*)

そんな事
誰も、
言うてへんや~ん!
ヽ(´▽`)/

もともと
ハッピ~や~~ん!
ヽ(*´∀`)ノ


ということに
氣づけました!


自分のカラダに
自分でブレーキを
かけていると

不自由な思いから
重~いことを
考えがちに
なります。


でも、そのことに
氣づくと・・・・

『何で、わざわざ
自分で固めて
いたんやろ~』
(´・ω・`)

って、氣づくことが
できます。


人は、それぞれ
自分が氣がつかない
うちに、


自分のカラダを
不自由に
しています。


もっと、自由に
動くんです。


もともと、
自由ですから。。。


自分のことは
以外と
わからないものです。


だから、
わたしたち
ハッピーアース
トレーナーが
います!

みんな
氣の良い
仲間です!

あなたがしあわせに
なる方法

氣づいてみませんか?

各地の
ハッピーアース
トレーニング教室は
こちら⇒


    1. ************************
      あなたの魅力を
      100%引き出して

      1. 本当の自分に
        出逢えるレッスン

      『Quality of life』

      ハピトレ整体サロン
      氣 愛

      ホームページ 
      京都府向日市寺戸町東田中瀬8-2
      075-934-6749

      本当のキレイは
      姿勢から作られる

      美姿勢
      肩こり・腰痛
      ダイエット
      ホルモンバランス


      まずは、お気軽に
      お電話ください。
      075-934-6749