喜びの声☆ダイエット青汁 | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる


無理せず健康!
79才 女性
脳出血で1ヶ月入院した母の話です。
40日間リハビリを続け、
退院しましたが、その後
3ヶ月間通院してました。
我が家は、みんな糖分・塩分好きで
おやつや寝る前のアイスキャンディーが
やめられませんでした。
すると、食べ過ぎるどころか、
食べたくなくなるので、
自然により簡単に健康になれるので、
とっても良いです。
3ヶ月目の診察で血液検査も
血圧も今にところ全く問題なく、
主治医の脳外科のDrも
「きれいなもんです!」
とおっしゃっています。
母も家族もとても喜んでいます。