喜びの声☆ワカスギール | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる


凄さを実感しました!
30才 女性
朝11時の空腹時に、
ワカスギール3粒+スリムドカン12粒
飲みました。
5分程度で身体の芯からポカポカし、
頭痛もあったのですが、
30分程度で止まりました。
しかも、本当に身体が軽い
頭もぼーっとしていたのでが
スッキリ感があって一日中
身体や手足がポカポカ!
くつを履いていたら熱くて熱くて・・・
汗が出てサンダルに履き替えました。
鼻炎で鼻水が出ていたのが止まりびっくり!
翌朝、めちゃめちゃ便が出た!
朝だけで3回も!!
脇腹の贅肉が今日はズボンの上に
乗ってなーい!!
自分で触っても身体が締まっているのを
実感!!
え~~~~1日目でこんなに凄さを実感!

斉藤一人愛弟子勉強会実施中
詳しくはお電話でお尋ねください。
電話 075-925-7349
楽心笑店
京都府長岡京市開田3丁目8-25
             トークビル1F