ひとりさん田んぼの収穫祭! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

 11月25日、ひとりさん田んぼの収穫祭に
参加させていただきました。


普段は、とっても静かなこの町に
なんと900人の人がやってきました。
 


迎えていただいた寺田家本店さんの
おもてなしで、
おにぎり、トン汁、どぶろく、ひとりさん観音
というお酒・・・たいへん美味しくいただきました。


本当に美味しかったです。

心より感謝もうしあげます。


そこで、ひとりさんのお話も
聞かせていただき、
また、心に刻ませていただきました。


最高の収穫です。

心より感謝申し上げます。

このブログをお読みいただいた
すべての方に、
すべての良きことが、
雪崩のごとく起きます