福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 


出張撮影で時間の融通が効いて

自然体な写真が撮れるお宮参り撮影


今回、

お宮参り撮影

ご依頼して下さった

ママさん。

実は、

ご主人や義理のご両親は

スタジオで撮る写真館

検討されていたそう。

でも、

ママさんが

「出張撮影なので、

時間の融通や

自然体な写真が

撮れるよ!」

そう説得して下さった

そうで、

そのママさんの

熱意がご家族にも

伝わり、

フォトグラファーの

若杉が撮影させて

いただくことになりました。

そんな風に

出張撮影、

そしてフォトグラファーの

若杉を選んでいただいて

本当に光栄です!

ご家族の記念すべき

お宮参り撮影を

させていただき、

ありがとうございました♡




実際に

撮影してみたご感想も

お聞きしましたので、

ご紹介させていただきます。

色々なショットを

お願いしても、

快く撮って下さって

とても嬉しかったです。

神社での撮影は

イメージ通りでした。

その後

お家に来ていただいたり

したのは、

とても良くして

下さったな

と、感じました。

娘を素敵に

撮って下さって

本当にありがとう

ございました!

またぜひ

よろしくお願い致します。」





パパさんの

娘さんのおでこに

チューのお写真も

撮らせて

いただいたのですが、

その直後の

なんとも言えない

眉間にしわをよせた

赤ちゃんの表情が、

とっても

面白くて

若杉も思わず

パパさんとママさんと、

笑ってしまいました 笑











そのお写真を

数年後、数十年後に

思い出と一緒に、

ご家族で

見返しながら

お話ししている姿を、

勝手に妄想

してしまいました!

お宮参り撮影で

やってしまいがちな

NG行動については、

こちらのブログ記事に

まとめましたので、



よろしければ

合わせてご覧ください。

↓↓↓



↑↑↑

クリック

 


今回撮影させて

いただいたお写真は、

アルバムも

ご一緒に

作成させていただきました。

アルバムに載せたい

お写真も

自由に選べますので、

ママさんやパパさんの

お気に入りのお写真で、



ご覧になると

テンションUPの

素敵なアルバムが

完成します♡

せっかく撮ったお写真

目で何度も見れるよう、

形に残していく

お手伝いも

させていただきますね。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2月超満席

3月超満席

 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座