福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 


いつもの◯◯が素敵な春らしい

お写真に大変身しました♡

今週は下の娘の

入学式に行ってきました♪

前回お話しした

入園・入学式前に

絶対知っておきたい

ベストショット3選

その全ての

ポーズを撮りました!



どんな

ショットという方は、

こちらのブログ記事を

ご覧ください。



↓↓↓



↑↑↑

クリック

学校まで

娘と一緒に、

テクテク歩いて

登校したのですが、

いつもの通学路が

素敵なお写真に

大変身しました♡




お恥ずかしい話、

田舎だと

車での移動が

当たり前になってしまって、

歩くことが

ほとんど

なくなるんですよね泣

広い駐車場も

なるべく近く近くに、

停めるように

なったり 笑

おっと、

脱線したので

話をもとに戻しますね!




そうなんです!

いつも見えない風景が

子どものペースに

合わせて歩いて、

話しながら

見ていると、

面白いことに

色々

見えてくるんですよね。

「こんな所に

綺麗なお花があるね!

あっちにも

咲いてるね!」

「桜の花も

咲いてきたね!」

そんな何気ない

風景をバックに、

子どもの写真を

パシャパシャ

撮っていたら、

春を感じるような

新一年に

ピッタリなお写真

なっていたんですよね♡




小学校に着いてからも、

校舎の前や

入学式の看板を前に

ポーズ!

早く出たので、

ほとんど人は

いませんでした。

その数十分後には、

看板の前は

長蛇の列

なってましたね 汗

若杉の

入園・入学式での

撮影を受けて下さった

お客さまからは、

入園式の後で

疲れてぐずっていたので、

今回は写真少ないかな

と、思っていたんですが、

こんなにたくさん

撮っていただいて

ありがとうございます♡

ニューボーンフォトでも

たくさんの

データをいただき、

どれもいいお写真でした。

子どもに合わせて

いただいたので、

助かりましたし、

以前も撮って

いただいているので、

安心してお願いができました♡




混み混みだったらどうしよう

と、思いましたが、

意外とそんなことなく、

人気のないところからも

撮影できてよかったです。 

 

 

若杉さんとのお話しが

めちゃめちゃ楽しかったです! 

 

 

実際の写真を見て、

「わぁ、こんな素敵ショット

なったのか!」

驚いた写真が何枚もあります…! 

 

 

助産師さんだし、

お子さんも同年齢とのことで、

子どもたちもすぐに

打ち解けていましたね。

 

 

撮る人によって、

全然違いますもんね。

そして、一生残るのですから。

若杉さんを選んで

本当によかったです。 

 

 

若杉さんの撮影は、 

すべてにおいて

満足いくものでした。 

 

 

残念な写真は

一枚もありません!!

奇跡みたい…。

 

 

また記念写真撮るときは

絶対に若杉さんに

お願いしますので、

その際はよろしくお願いいたします。」

そんな嬉しい

お言葉をいただいて

おります。

現役助産師&2児のママが撮る

いつもの通学路などの風景が、

素敵な春らしいショットになる

ロケーションフォト撮影は

↓↓↓



↑↑↑

クリック



ベストショット3選を

聞いて

実践した人は、

ほとんどいなかったかも

しれません。

知ってましたか?

いい話を聞いた

と、思っただけで

実践しない人は、

約9割!!



1割の1人しか

実践しない

と、言われて

いるんですよね。

情報が溢れている

時代ですので、

情報の価値が

薄れてきて

いるのかもしれません。


若杉は

日々インプットより

アウトプットで

行動に移せるように、

子どもに

「ママみたいになりたい!」

そう思ってもらえるよう、

これからも

成長していきたいです。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2月超満席

3月超満席

 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座