今日から7月。。。
早いですね☺️

SORAの預かり犬  リロ🐶が亡くなって
もうすぐ2ヶ月経ちます。

リロちゃん🐶  お空の生活には慣れましたか??
いつもリロ🐶がお空から見守ってくれているような気がしながら日々過ごしてます☘️

また、お墓にお話に行くから待っててね❗


リロ🐶が亡くなって気持ちも沈んでましたが、
ある預かりママさんがお仕事で不在になるのでロキちゃん🐶(ミニチュアダックス)を3泊4日お願いしたいというお話があり、
お引き受けして預かってました🏠

お預かりの様子を少しご紹介しますね☺️


ロキちゃん🐶  女の子  

甘えん坊でいつもストーカーのようについてきます(笑)😄

とっても可愛い❤️ですね☺️



かわいい❤️



我が家に来て2日目で寝落ちしてました😆

かわいい過ぎます😄


あれ?うちの主人にベッタリ😁
人が大好き❤️なんですね😄


我が家のワンコ🐶たちとも仲良くできますよ😃


お散歩もすごく上手にできますよ🐾


えへへ~😄


ベッドよりソファーがいいなあ🎵
ソファーがお気に入りになりました😆

ロキちゃん🐶
素敵なご縁が繋がって幸せな犬生を過ごしたいね🎵