ご報告が盛りだくさんですが
中々ブログを書く時間が無く

纏めてのご報告でお許しください🙇‍♂️

またまた沢山の子達がレスキューされました。

この子達の他にもまだ今週、来週で5頭保護予定です。


センターより
夕方緊急でレスキュー依頼があり
当日保護となった
中型犬ミックス、雑種犬の赤ちゃん達

まだ生後10日。。

生後間もない子は無事に育ってくれるか心配です。

いつもミルク飲みをしてくれる副代表のダルさんが
育つまで見てくれます。

保護当日から
ご飯の食べも悪く
小刻みにミルクをあげています


赤ちゃん犬ココア

チョコ


クッキー

頑張ってミルク飲んで
無事に育ちますように。
大きくなるんだよ!






ブリードの廃業や縮小などで保護して下さった
それぞれの協力団体さんから引き継ぎ
チワワ2匹と


ポメちゃん2匹

ダックスちゃん1匹保護しました。


先日のパピヨンちゃんもですが
平均年齢7歳から8歳の子達です。


みんな、家族が見つかるまで
頑張ります!


そして
センター引き出しの
シニアで選定落ちしたダックスの男の子も
引き出しました。
近日中に他の子の引き出しもあり、
アイドッグレスキューさんに移動予定で、
現在当会スタッフの元ショート預かり中です。

アイドッグレスキューさん
手配をして下さるAzuさん、いつもありがとうございます。




そして

保護犬猫マッチングサイトOMUSUBI様より
ご紹介頂き
動物保護施設Amazon支援プログラムで
欲しい物リストより沢山ご支援を頂きました。


早速フル稼働して使わせて頂いています。

当会は保護犬一頭につき
一個クレートが必要で
搬送も多く
クレートがフル回転しています。

首輪やフロントライン、フードもありがとうございます。

またお名前など
後日お礼を兼ねてご報告させて頂きます。












そして6月第3日曜日は
もりやま犬と猫の動物病院様にて
譲渡会をさせて頂きました。

東京から神戸まで
本当に沢山の皆様がお越しくださいました。

ありがとうございました



ミニピンのひじきちゃんもトライアルスタートしました。


ひじきちゃんにも
このご家族以上の赤い糸は無い!と断言出来る
ご縁を頂きました。

トライアル、順調です^ ^



それから事前に当会神戸ブロックのNさんより
環境確認にお伺いさせて頂いていた
アメコカのメルちゃん
希望者様ご家族が譲渡会場へお迎えに来て下さいました。



トライアル先住ちゃんとも上手くいっているみたいです^ ^


パパさんとも添い寝❤️









それから同じく兵庫より
アメコカのぴあのちゃんに事前にエントリー下さっていたご家族が
ぴあのちゃんにお見合いの為、会いに来て下さいました。




脱走防止対策をお揃え頂き
スタッフよりトライアルの為、ぴあのちゃんをお届けさせて頂きました。
可愛いハウスまでご用意いただいてました^ ^





そして長くご縁を待っていた
元の飼い主にセンターに持ち込まれてしまった子達、シニアっ子トイプードル男子チームも
お見合いからトライアルのお届けとなりました。

みんな、それぞれが
最高のご縁を頂いて
嬉しいトライアルになっています^ ^


ずっと家族を待っていた
れもん君も事前に東京ブロックのKさんが
環境確認と脱走防止対策をお願いしにお邪魔させていただき、
先日より関東へトライアルに向かいました。


れもん君、トライアル初日から
凄く落ち着いているようで
れもん君の全てを受け入れて下さるご家族なのが
理解出来ているように感じます

トライアル早速甘えて

素敵!

れもん君、良い顔してます^ ^

まだ他にも譲渡会で繋がった子達のお見合いや
トライアルの運びとなった子達がいます。



そして

卒業っ子のぶんた君パパママが遊びに来て下さいました。^ ^

譲渡会の様子を見て
見守ってくれていましたよ^ ^



そして、この子を覚えていますか?
腫瘍だらけで心臓も悪く
センターより緊急で引き出した
望萌ちゃんです。
その時の記事を是非ご覧下さい

里親さんが
連れて来て下さいました。

『お口周りのカットが嫌々で
ストレスをかけないよう
口周りは あまり頻繁にカットが出来ないですが
元気にしてくれてますよニコニコ
と仰っていましたが、

可愛いお洋服を着せていただき、
少しふっくらした
望萌ちゃんが見られました。

1分1秒でも長く楽しい生活が送れますように。



そして沢山のご寄付や
ご支援を頂きました。



いつも支えて下さる皆さま、本当にありがとうございます!

希望者様や里親様、
フリマボランティア わんにゃん様も
沢山フードやリードなど
ご支援くださいました。


ご寄付下さった方
ぶんた君パパママ様
望萌ちゃんご家族様

そしてまだご紹介しきれていませんが
Amazonよりご支援もいただきました。

他にも頂戴している分は
次回アップさせていただきますね。






誰一匹不幸になる事なく、
それぞれが、最高の幸せをゲット出来るのは
様々な立場から応援して下さる皆様のお陰だと思っています。


スタッフ一同これからも保護犬と共に
一歩、一歩ひたむきに活動して行きますので
今後とも
宜しくお願い致します。


まだまだ今週、来週は
レスキューが続きます。

またご報告させていただきますね