ニューバランス セール アウトレット 公式 | ☆アイモカワラズ☆さんのブログ

☆アイモカワラズ☆さんのブログ

2015/12/8出産 千葉県民→北海道民

靴買おうかな〜って思ってる人いるかな〜


最近娘公園通いで靴ボロボロだし

体育スクールにもそろそろ新しい靴いるな〜


…って思ってたら


ニューバランスアウトレット公式で

昨日からセール始まった〜

しかも70%OFFとか凄い!!


昨日全然サーバーダウンで繋がらなかったけど

なんとか夜中2時くらいに入れました


売り切れ結構あるけど

今日は普通に入れたよ〜

















↑↑

いっぱい購入

6万円以上が2万ちょっとで買えたよ〜

半額以下


13日14:59までなので是非☆


回し者じゃないけど(笑)


この前購入したばかりのコレ↓
更に値下げになってなくて良かった(笑)
同じ値段だった

↓学校の上靴だけはアシックスのスクスク
靴裏が白くないとダメな決まり