※ネタバレです※
5/31 札幌ペニーレーン24 accessライブ
地元ということもあって
娘と同級生と3人で参加してきました〜
オールスタンディング公演最後ということで
accessのお二人の意気込みをすごくすごく感じた
やってやるぞ〜という気持ちがすごく伝わってきて
音や声、雰囲気や態度ぜぇんぶから伝わってきました
フロアも乗せられるように
みんなでテンション上げ上げで
熱い熱い1日となりました
全部熱かったけど
この日のダウトラヤバすぎて⋯
大介リアルタイムリミックス悶絶すぎる(*˘︶˘*).。.:*♡
全体的に札幌はオラオラ系ではなく、
かわいい系大ちゃんでした
これもまた良し♡
今若干燃え尽き症候群的なのきてる⋯
相変わらず楽しいトークも
豊洲のラストでは◯◯生撮影入るから言えないからか?
今日が最後だとばかりに
下ネタ言いたい放題言っていたっぽいw
正直私がみた中で
さすがに高松は超えてこないだろうなぁとおもってたけど
完全に超えてきました\(^o^)/
むしろ過去一なのでは???
毎回本当に最高超えてくるのマジ凄いです
ライブ後は、3人で居酒屋へ
#エレナイネタバレ26

















