☆アイモカワラズ☆さんのブログ

☆アイモカワラズ☆さんのブログ

2015/12/8出産 千葉県民→北海道民

※ネタバレです※



5/31 札幌ペニーレーン24 accessライブ


地元ということもあって

娘と同級生と3人で参加してきました〜 


オールスタンディング公演最後ということで

accessのお二人の意気込みをすごくすごく感じた

やってやるぞ〜という気持ちがすごく伝わってきて

音や声、雰囲気や態度ぜぇんぶから伝わってきました


フロアも乗せられるように

みんなでテンション上げ上げで

熱い熱い1日となりました


全部熱かったけど
この日のダウトラヤバすぎて⋯

大介リアルタイムリミックス悶絶すぎる(*˘︶˘*).。.:*♡


全体的に札幌はオラオラ系ではなく、

かわいい系大ちゃんでした
これもまた良し♡ 


今若干燃え尽き症候群的なのきてる⋯


相変わらず楽しいトークも

豊洲のラストでは◯◯生撮影入るから言えないからか?

今日が最後だとばかりに

下ネタ言いたい放題言っていたっぽいw 


正直私がみた中で

さすがに高松は超えてこないだろうなぁとおもってたけど

完全に超えてきました\(^o^)/


むしろ過去一なのでは???


毎回本当に最高超えてくるのマジ凄いです










ライブ後は、3人で居酒屋へ


帰りは、ブルームーンが見れました!



 #エレナイネタバレ26


一旦これで最後です、やっと追いついた

2日で7記事あげ初かも



5/18〜香川県高松から岡山へ

(アメブロ、

動画載せるとかなり画質落ちる?ので写真に戻す)


何気に3年連続会ってるの凄いと思う😅




昨年は岡山城みたから今回は⋯どうする?と

愛媛で松山城行った話ししたら

岡山に備中松山城あるよとなり


下調べで車降りて20分歩くみたいと聞いて

余裕でしょと3人(友&私&娘)共思ってたけど



想像以上にハードで本格的な山登りすぎて笑った!!


しかも30分以上かかったし

でも、すれ違う人達と『こんにちは』や一言会話したり

良い経験でした


下りもなかなかハードでした😅


現存天守を持つ日本唯一の山城









↑青丸のところが備中松山城

展望台へ移動し、


↑時期が合うとこう見えるらしい




景色最高でした!!



吉備SA


マスカットソフトクリーム↑


↑話しそれますが、ぽこぽけ好きすぎて
ユニクロの大人Tシャツをワンピース風に着ています


昨年も行った日本一のだがし売場へ行きホテルへ



5/19 帰宅〜




※ネタバレ※


エレナイaccessライブ 高松MONSTER 香川県 


高松過去さいこーーーー
めちゃくちゃ盛り上がったし良かったです\(^o^)/

超満員で身動きできないくらい
係の人が半歩でもいいので前につめてくださーいって
ずっと言っていました

来年以降どうなる?もう入り切らないんじゃない?

真ん中くらいにいた方が途中倒れて運ばれていたけど
大丈夫だったでしょうか⋯

バタフライ⋯大ちゃん、めーーーーーーっちゃヤバかった
凄すぎて神すぎてヒロ歌い出せるのか?と思ったけど、しっかり歌い出せたのも凄すぎて⋯
ダウトラの音しぼりのところもヤバかったし
⋯色々すごすきてことばにならない⋯

毎回過去最高叩き出してくるaccessのお二人大好き♡











トークは、(これ、松山でのトークかも)
前日道後温泉でヒロが小さいタオル借りるのを忘れてしまったそうで、気合い入れて素っ裸で入り
入り口で会った外国人さんに『Oh』って言われた話し爆笑でした⋯

大ちゃんは鳥のおうちの観察をするそうで⋯
みんな住みたいと言っていました(笑)


あと少しでエレナイも終わってしまうのね(T_T)


#エレナイネタバレ26