最近の購入品 | ☆アイモカワラズ☆さんのブログ

☆アイモカワラズ☆さんのブログ

2015/12/8出産 千葉県民→北海道民

今日は、この前のブログの続きのような感じです

◯この前ブログに綴っていた靴下問題

楽天市場に1100円タイプのが売ってて
購入しました
次からは諦めて値上がりしたほうの
2200円の新バージョン買うしかないだろうな…
そっちのほうがかわいいもんね
毎回3セット買っている
ミキハウスは、
もうサイズ的にかわいいのがなさそうなので
初ダブルB購入してみました。

届いて開封してみたら〜…
↑汚い靴下失礼します…
これでもマシな状態のを選んだ(笑)

なんか一気に大きくなった感

今履いてる17−19センチは小さいけど
19−21センチは、ちょっとまだ大きいなぁ…
娘に履かせてみたら
かかと部分がふくらはぎにきて笑ってしまった!!

コレしか履かないし
どうすりゃいいのよ〜

中間くらいのサイズ欲しいです〜



◯初めてエニィファムでお洋服買いました!!
セレモニーシューズだけ買ったことあるけど
お洋服は初めてです。
↓↓
クロミ…思った以上に可愛かったです!!
↓↓
半袖だけど
大好きなクロミだから一応喜んでくれたけど
そのままじゃ絶対外で着ないから
西友に買い物行った時に
西友内にある【しまむら】のぞいてみたら
たまたま色が合いそうな
カーディガンを発見したので購入しました↑

330円(笑)しまむら凄いよな〜

ただ、120サイズしかなかったので
若干キツそう…袖の長さは良いかな…



◯前回ブログに綴ったニューバランス購入品
届きました〜\(^o^)/
中身画像は前回ブログで
何を購入したか載せてます☆



◯あとは長靴〜
サイズ合わなくなって処分したので…
娘がクロミ推しで探しました〜


ヤフーショッピングで購入
…一週間以上待ちました…
海外製だから、どんなのくるかと思ってたけれど
案外そのままのイメージな感じで良かったです

これで足元系は一通り揃ったかな…

娘、毎日の公園遊びで
ズボンが汚れ&穴空きで
どんどん消えていくので買い足しました

またすぐダメになりそうなので
リーズナブルなお値段で履きやすいもの
ということで何年かぶりにキムラタンで購入
久々すぎて
サイトにログインできなくなってたわ(笑)
登録し直しました


ズボン買う予定が
トップスも買ってしまうという…(´ε` )
しかも冷静になったらズボン足りないわ

とりあえず
一気にサイズアウトも重なって
大変なことになっています

やっぱり
ある程度先買いも必要なのかも?