今日もブログ訪問ありがとうございます虹

 

先日のお彼岸のときにあった

両親のへんな話に

お付き合いくださいませコーヒー

 

母に聞かされた聞いた話ですにやり



お中日のころ

夜中に父が急に起き上がり

何か話し出したそうです


母「お父さん、どうしたの?」


父「Gさん(母の姉の旦那様)が

ずっとそこに立ってるんだよ」


母「????視えないわよ」


父「う~ん、ずっとこっちを視てる」


そういった後、

父はまた眠りについたようです


翌朝、母が尋ねると

父「知らない」

と一言おいでおいでおいで笑い泣き



お彼岸明けの夜

母が胸のあたりに違和感を感じ

息苦しくなって目が覚めました

ふと、横に寝ている父を見ると

父の体がふたつ!!

ベッドに横たわっている父と

ベッドの上で同じ姿勢で

浮き上がっている父ポーン

母は咄嗟に

「お父さん!!」

と大きな声で叫んだそうです

叫んだあと

父はゆっくりと

ベッドに横たわっている父に

戻ったそうです叫び

 

翌朝、父に説明しても

父「知らない」

またしてもかっおいでおいでおいで笑い泣き

 

(母は不思議世界の人ではありますが

私と同じ、あまり知識はありません、汗)


母曰く

「お父さん、魂が抜けて

還ってしまいそうで

思わず焦って大声で

呼んでしまったけど・・・」

 

一般的に言われる

”幽体(体外)離脱”なのか???


他人の幽体離脱や体外離脱を

みてしまうことがあるのだろうか???


お中日からの父に纏わる

不思議な出来事は何を意味するのか?

 

ま!

必要ならわかる時がきますね(笑)

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたお願い





流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 

募集中のイベントです虹

クローバーきらきら点描曼荼羅アート&談笑会

①10/  7(水)    開催終了

②10/25(日)    4名様  満席となりました

11月は月末頃予定

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 



大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

和気愛愛
深謝


よりそいライフ&ソウル セラピー

~愛と感謝な日々~

花私のお志事について ➡ 
花メッセージボード ➡ こちらから

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
◼️予約可能日◼️
はっぱ10はっぱ
10/19,22,23,28,29,30

※他の日程はお気軽にご相談ください

クローバーお申し込みページ

または  0228moon5340☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいね) でもOKです

※対面、電話、zoomでのセッションとなります
※横浜駅周辺のカフェかホテルラウンジとなります

2時間  10,000縁/1時間    5,000縁

お申し込みの際には《1時間》or《2時間》のご希望もお知らせくださいね (初めてご縁をいただく場合は2時間がオススメです)
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
クローバーご縁に感謝クローバー

ともこ