今日もブログ訪問、ありがとうございます🌱

  

『きらきら点描曼荼羅アート & 談笑会』のお知らせです

 

点描曼荼羅アートは笑顔のステキなお馴染みゆうこさんから手ほどきいただきますキラキラ

 

点描曼荼羅アートの後は、楽しい談笑会とさせていただきます虹

(心理ゲームをしたり色々。何がでるかは当日のお楽しみです、笑)

 

不思議ちゃんなゆうこさんと私のボケボケトークも炸裂するかもw

 

神秘的な宇宙の曼荼羅世界と不思議ちゃんな私たちとご一緒に笑って楽しい時間をご一緒しませんか?

  

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

グリーンハートきらきら点描曼荼羅アート & 談笑会

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今回は 11cm×11cm角(下書きあり)の点描曼荼羅アートを描きます。

見本通りに描くこともできます。

下書きなしのフリー希望も勿論OKです照れ

 
 
 

【日時】

    最新のブログ記事をご確認ください    

   

【場所】 

    ゆうこさん お家サロン

    京浜急行線 井土ヶ谷駅徒歩 3分

    コインパーキング(1日700円)も

    当サロンより徒歩 3分の所にございます

    ※お申し込み後、詳細はお知らせ致します

 

【参加費】

    4,000縁 

    ※当日お釣りのないようご用意願います

 

【定員】 

    4名様

    ※残席は最新のブログ記事をご確認ください

   

【持ち物】 

    手ぶらでいらしてくださいね

 

【お申し込み】

         お申し込みはこちらから

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

素敵な出逢いを楽しみにしておりますハート 

 

 

黄色い花お申し込み、お待ちしております黄色い花

 

ゆうこさんのブログキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうこ & ともこ