☆nina&riri姉妹日記☆ -11ページ目

雪遊び♪

8日の大雪雪

子ども達と思いっきり遊びましたー!






おっきい雪だるま作ったり








かまくら作ってみたり









せっかくの大雪
もう何年も無いと思うから
ここぞとばかりに遊びましたニコニコ





ちなみに
雪だるまはママが一人で作り

かまくらは
雪集めをパパと義妹
ママはひたすら形作り&穴あけ


いやー楽しかった音譜



ニナ&リリもいっぱい遊んで
いっぱい転んで→リリが
何回も着替えて→リリが(✖ㅂ✖๑ )

良い思い出になりましたラブラブ








こーんな雪だるまがあったよ!

キレイに作ってありました!



Android携帯からの投稿