☆nina&riri姉妹日記☆ -11ページ目
8日の大雪

子ども達と思いっきり遊びましたー!
おっきい雪だるま作ったり
かまくら作ってみたり
せっかくの大雪
もう何年も無いと思うから
ここぞとばかりに遊びました

ちなみに
雪だるまはママが一人で作り
かまくらは
雪集めをパパと義妹
ママはひたすら形作り&穴あけ
いやー楽しかった

ニナ&リリもいっぱい遊んで
いっぱい転んで→リリが
何回も着替えて→リリが(✖ㅂ✖๑ )
良い思い出になりました

こーんな雪だるまがあったよ!
キレイに作ってありました!
Android携帯からの投稿

