☆nina&riri姉妹日記☆ -13ページ目

インフルエンザ

1月に胃腸炎にかかった我が家ですが

今度はインフルエンザにかかってしまいました。



※記録


●胃腸炎

リリ→ママ→ニナ
夜中に急に嘔吐する
リリは便秘だったせいもあり、お腹が痛くなり少し便がゆるくなる

ママ、ニナは下痢はなし
少し発熱あり
2日ぐらいで回復



●インフルエンザ

1月31日(金)
夜ニナ発熱38.1℃

2月1日(土)
朝37.1℃
熱が下がったので病院は行かず様子をみる

2月2日(日)
朝37.1℃
夜38.7℃

2月3日(月)
朝37.0℃
夜37.0℃
熱は落ち着いたが咳がひどいので病院に行く
発熱してから日数がたっているのでインフル検査はせず

2月4日(火)
9時  37.7℃
13時 39.6℃ 一気に上がる
19時 39.9℃
15時に病院へ行ってインフル検査して
A型判定

咳がひどく、毎日夜中に何回も目が覚めてしまう


熱が続いているので心配です(✖ㅂ✖๑ )





Android携帯からの投稿