幼稚園の製作物♪
ニナが幼稚園で作ってきました

クリスマスカード&年賀状
年賀状は、ぱぱとままへ、になっていて
ちょっぴり感動してしまいました。
たとえそれが、先生の指示だとしても。笑
リビングに飾ってたクリスマスツリー。
片付けようとしたら
「かたづけないで~(>o<)」と、りりちゃん。
仕方がないので、2階の子供部屋に一時避難。
ツリーに飾ってるリースも、ニナの作った物。
それから、サンタさんへのプレゼントのお願いの手紙やら
ばばとニナが作った、プレゼントの小箱やら
ホネーキーさんbyみぃつけた!やら
色々な物が引っかけられて
せっかくおしゃれなオーナメントを買ったのに、全然生かせずにいるのでした。
我が家の玄関
クリスマスモードを今日やっと片付けましたとさ。
Android携帯からの投稿



