☆nina&riri姉妹日記☆ -15ページ目

幼稚園の製作物♪





ニナが幼稚園で作ってきましたニコニコ

クリスマスカード&年賀状



年賀状は、ぱぱとままへ、になっていて
ちょっぴり感動してしまいました。

たとえそれが、先生の指示だとしても。笑







リビングに飾ってたクリスマスツリー。


片付けようとしたら


「かたづけないで~(>o<)」と、りりちゃん。



仕方がないので、2階の子供部屋に一時避難。



ツリーに飾ってるリースも、ニナの作った物。








それから、サンタさんへのプレゼントのお願いの手紙やら


ばばとニナが作った、プレゼントの小箱やら


ホネーキーさんbyみぃつけた!やら


色々な物が引っかけられて


せっかくおしゃれなオーナメントを買ったのに、全然生かせずにいるのでした。






我が家の玄関

クリスマスモードを今日やっと片付けましたとさ。






Android携帯からの投稿