☆nina&riri姉妹日記☆ -9ページ目

自転車乗れた!

今まで何回か補助輪はずして練習してたけど

また先週の水曜日からすごいやる気になって練習したら
ついに今日乗れるようになりましたニコニコ



今までハンドルとか腕とか後ろとか押さえてあげてたけど、効果はイマイチだったので

あえて何もしなかったら
自分の力だけでちょっとずつコツをつかんだみたい音譜



まだフラフラだけど、10mくらい進んだよ♪



今までお古の男の子自転車だったから
誕生日プレゼントに新しい自転車買ってあげることになってて

それもまた、やる気になった理由のひとつ。 

 

今日新しい自転車を買ってきました♪






自分の力で良くがんばったね!!

おめでとうラブラブ



Android携帯からの投稿