今まで何回か補助輪はずして練習してたけど
また先週の水曜日からすごいやる気になって練習したら
ついに今日乗れるようになりました

今までハンドルとか腕とか後ろとか押さえてあげてたけど、効果はイマイチだったので
あえて何もしなかったら
自分の力だけでちょっとずつコツをつかんだみたい

まだフラフラだけど、10mくらい進んだよ♪
今までお古の男の子自転車だったから
誕生日プレゼントに新しい自転車買ってあげることになってて
それもまた、やる気になった理由のひとつ。
今日新しい自転車を買ってきました♪
自分の力で良くがんばったね!!
おめでとう

Android携帯からの投稿