リリ誕生日♪
今日はりりちゃんのお誕生日
3歳になりました~
興奮して笑うとすぐブタみたいに
「ゴガっ」と言って子豚が出現します
今日は特別お出かけはしなかったけど
ゲーセンで乗った馬
なぜか顔を隠して不機嫌そうにしてました
毎日おもしろ発言連発のりりちゃん
次女のせいか、ずっと小さい気がして
毎日可愛いとと言ってしまいます(๑><๑)
今のところ、ニナより人見知りはしないし
知らない子達の和にもすぐに入っていける頼もしい子
好きな食べ物は
きゅうり!
ばばちゃんが作った大根、人参、きゅうりのサラダが大好き!
↑ママが作ってもあんまり食べない(^-^;
パリパリ、シャキシャキしたものが好きみたいです
ニナが英語を習っている影響か
英語が好きみたいで、歌を口ずさむことが多いです
ひらがなの「り」だけはすぐに覚えて
ダイソーの看板の「ソ」を
「りがあった!」と見つけては喜んでます
出かけようとしたら、靴下はきたい!だの
あーだこーだ言ったり
なかなかイライラしちゃうことが多いけど
すごくすごく可愛いんだな~
これからも姉妹仲良く、元気にすくすく育ってね!りりちゃん大好きだよ~
Android携帯からの投稿

3歳になりました~
興奮して笑うとすぐブタみたいに
「ゴガっ」と言って子豚が出現します
今日は特別お出かけはしなかったけど
ゲーセンで乗った馬
なぜか顔を隠して不機嫌そうにしてました

毎日おもしろ発言連発のりりちゃん
次女のせいか、ずっと小さい気がして
毎日可愛いとと言ってしまいます(๑><๑)
今のところ、ニナより人見知りはしないし
知らない子達の和にもすぐに入っていける頼もしい子
好きな食べ物は
きゅうり!
ばばちゃんが作った大根、人参、きゅうりのサラダが大好き!
↑ママが作ってもあんまり食べない(^-^;
パリパリ、シャキシャキしたものが好きみたいです

ニナが英語を習っている影響か
英語が好きみたいで、歌を口ずさむことが多いです

ひらがなの「り」だけはすぐに覚えて
ダイソーの看板の「ソ」を
「りがあった!」と見つけては喜んでます

出かけようとしたら、靴下はきたい!だの
あーだこーだ言ったり
なかなかイライラしちゃうことが多いけど
すごくすごく可愛いんだな~

これからも姉妹仲良く、元気にすくすく育ってね!りりちゃん大好きだよ~

Android携帯からの投稿

