オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -33ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

いつものスーパーのハンバーグ弁当!!

普通サイズだけど夕べの残りの白ご飯が茶碗1杯あったので永谷園のお茶漬けで完食グッド!

最近痩せたせいなのかお腹の肉がたるみがちなので軽い腹筋運動してますべーっだ!

今日は食べ過ぎたので昨日より体重アップ!!

体脂肪率も測ってみると20%ニコニコ

以前なら軽く30%オーバーだったけど今はこれですんでる

昨日だったらもっと少なかったのにべーっだ!

一般的に男性は10~19%となってるのでまあまあかなにひひ



夕食な自宅焼き肉をたっぷり食べたグッド!
久しぶりに66kg台に!!




でもそのあとこれ食べたから増えたかなにひひ



因みにお昼はこれとミニカップ麺べーっだ!