お昼はハンバーグ弁当とお茶漬けいつものスーパーのハンバーグ弁当普通サイズだけど夕べの残りの白ご飯が茶碗1杯あったので永谷園のお茶漬けで完食最近痩せたせいなのかお腹の肉がたるみがちなので軽い腹筋運動してます
今夜の体重と体脂肪率今日は食べ過ぎたので昨日より体重アップ体脂肪率も測ってみると20%以前なら軽く30%オーバーだったけど今はこれですんでる昨日だったらもっと少なかったのに一般的に男性は10~19%となってるのでまあまあかな夕食な自宅焼き肉をたっぷり食べた