今夜の体重と体脂肪率 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

今日は食べ過ぎたので昨日より体重アップ!!

体脂肪率も測ってみると20%ニコニコ

以前なら軽く30%オーバーだったけど今はこれですんでる

昨日だったらもっと少なかったのにべーっだ!

一般的に男性は10~19%となってるのでまあまあかなにひひ



夕食な自宅焼き肉をたっぷり食べたグッド!