お昼はハンバーグ弁当とお茶漬け | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

いつものスーパーのハンバーグ弁当!!

普通サイズだけど夕べの残りの白ご飯が茶碗1杯あったので永谷園のお茶漬けで完食グッド!

最近痩せたせいなのかお腹の肉がたるみがちなので軽い腹筋運動してますべーっだ!