お昼はハンバーグ弁当とお茶漬けいつものスーパーのハンバーグ弁当普通サイズだけど夕べの残りの白ご飯が茶碗1杯あったので永谷園のお茶漬けで完食最近痩せたせいなのかお腹の肉がたるみがちなので軽い腹筋運動してます