オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -32ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

今日はショックな出来事があった

それはまた次回話したいと思う

いつも通りサークルKのオニギリ

鱒寿司はまあまあ美味しいかな

マヨ系はあまり好きで無いけど買っといてやっぱり好きになれないべーっだ!


体重も横ばい




ビールとおつまみ食べて飲んでお休みなさいぐぅぐぅ


いつものスーパーはいつものメニュー叫び

丼物の器が細くなって実質値上げ!!

味はまあまあだけどもっと安く出来ないかなぁべーっだ!

夕食はいつものオニギリ2個

デザイン一新でちょっと種類が増えたかなべーっだ!


デザート食べて飲んで寝るかぁにひひ