今日のオニギリと寝酒今日はショックな出来事があったそれはまた次回話したいと思ういつも通りサークルKのオニギリ鱒寿司はまあまあ美味しいかなマヨ系はあまり好きで無いけど買っといてやっぱり好きになれない体重も横ばいビールとおつまみ食べて飲んでお休みなさい