お昼は牛丼とアジフライ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

いつものスーパーはいつものメニュー叫び

丼物の器が細くなって実質値上げ!!

味はまあまあだけどもっと安く出来ないかなぁべーっだ!