夕食はいつものオニギリ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

今日はゆで卵がかなり効いてお腹が膨れ気味にひひ

両方チンして美味しく戴きましたべーっだ!

まあ少し動いて夜中にいいもの食べよ!!