昼食はぼってりと | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ご飯、カップカレーうどん、ハムカツでしっかりとカロリー摂取にひひ

おかげでまだお腹いっぱいだ~(^^;




あっ!!!!

そのあと今日2個目のゆで卵食べたなぁラブラブ!べーっだ!