深夜にケーキ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ケーキ食いてぇ~と言えばケーキを買ってきてくれる先輩がいるグッド!

前にもみかんが好きと書けばみかんを持ってきてくれる!!

ありがとーございま~すm(__)m

美味しかったよ~チョキにひひ