夕食は伊勢海老入りの豚しゃぶ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

いつもの豚しゃぶかなと思ったら急に伊勢海老を戴いたので一緒に放り込んだ!!

小さかったけど出汁も効いて凄く美味しかったグッド!にひひ