やっぱり昼はマック! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

やっぱり日曜日はこれを食べないとスッキリしないにひひ

まだ新製品が出ないので前回と同じチキンフィレオバーガーと久しぶりにポテトMグッド!

夜は白菜もらったので先週同様の鍋料理かなべーっだ!