今日(昨日)の昼食と夕食と体重 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

アップしてなかったので一度に更新しますにひひ

昼食は夕べ豚肉が余ったのでモヤシと一緒に炒めて味付けして食べた!!

夕食はいつものオニギリでオムライスと
焼たらこマヨグッド!

オムライスだけチンして食べたニコニコ

体重は少し減ったかな!?