サークルKで買ってしまった! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

夜食は土曜日だけと決めてたのに売ってたから買ってしまった!!

旨いでんだなぁこれがにひひ
最近見掛けなかったけどオニギリを買いに行ったら見つけたのでついでに買ったよべーっだ!

明日からまたダイエットチョキ