さつまいもおこわ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

新製品でもなさそうだけど見たこと無かったので買ってみたグッド!
まあこんなもんかなべーっだ!
さつまいもが甘くて美味しいけどねニコニコ

明太子も好きだからこっちの方が好きかなラブラブ!