昼夜はカツ丼と手作りサラダ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

スーパーのカツ丼!!
肉厚もあっていいんだけどもう少しお汁を入れて~べーっだ!

ポテトサラダは近所のおばちゃんに戴いたグッド!
具材が沢山入って旨かったねニコニコ